インプラント治療にはいくらくらいかかりますか?

最も多いケースですと、手術代237,600円+被せ物129,660円、総額367,260円(税込み)となっております。

インプラントの治療費の内訳

インプラント治療の料金は、おおまかに手術代と被せ物の料金の合計となります。
手術代は顎の骨の状態や手術の経過によって処置が変わってくるため、患者様毎に異なります。
被せ物は見た目の良さや強度、耐久性などに違いのある数種類の材質から患者様に選んでいただくことができます。
詳細な内訳は料金のページでご確認ください。

インプラントは医療費控除の対象ですか?

インプラントは医療費控除の対象です。
控除申請することができます。

保険でできるインプラントはありますか?

非常に厳しい条件ですが、保険適用になるインプラントがあります。
ですが顎の骨が1/3以上なくなっているなど、多くの方には適用されません。
もし該当される方がいましたらお電話またはお問い合わせメールにてご確認ください。

他院でもっと安いインプラントを見た

当院では多いケースで37万円弱でインプラント治療を行っておりますが、これより大幅に安い料金でインプラント治療を行っている医院はあると思います。

インプラントの料金の差は主に導入しているインプラントメーカーによります。
インプラント治療は患者さんの体の中に異物を埋め込む手術となるため、埋め込むインプラントのメーカーは慎重に選んでおります。
これまでどれだけの患者さんに使用されてきたのか、使用後どの程度安定していたのか、など。
お値段の面でご不便をおかけしてしまう場合はありますが、その分のメリットはご提供できるインプラントを使用しております。
当院が使用しているインプラントは次のページでもご案内しています。