職場環境

ロッカー・スタッフルーム・
スタッフ専用トイレ完備

当院はお昼も診察を行っており、シフト体制でスタッフに休憩して頂いております。
しっかりと休憩できる様に、ロッカー・スタッフルーム・スタッフ専用トイレを完備しております。

医療設備

一般的な保険診療から、口腔外科や自費治療などの専門的な治療まで、スタッフにとっても、患者様にとっても、満足のできる選択が選べる様に、様々な設備を導入しております。

清潔な院内

当院は、清潔さ・優雅さをイメージして設計の段階から内装にも気を配っております。
毎日が新鮮な気持ちで診療に当たれる様に、院内は常に清潔に保たれる様に心がけております。

待遇

社保完備・交通費全額支給

当院はJR東海道本線 JR高槻駅前にあり、JR沿線、阪急沿線からも通いやすい好立地にあります。
社会保険が充実しているだけでなく、交通費も全額支給させて頂きます。

研修制度

当院では、院内勉強会を始め、新しい技術を取り入れるための研修、そして症例検討会を行っております。
ブランクがある方でも働きやすい体制で診療を行っております。

完全週休二日制・有給休暇制度

当院ではきちんと休みを取ってもらい働ける様に、休暇制度も整備しております。
パートの方は、週二日から勤務いただける様にしているので、様々なライフスタイルの方が働くことができる職場です。

募集

雇用形態 アルバイト・パート・正社員
勤務時間 週2日以上勤務できる方
9:00~20:00
1日3時間以上
フルタイムの方は週40時間勤務となります。
休日・休暇 休日は 火曜日と他1日+半日の【週休2.5日】
※希望考慮します
有給休暇あり(勤続6ヶ月以上)
待遇 昇給・賞与有
交通費全額支給
社保完備(社会保険、厚生年金、雇用、労災)
制服貸与
スタッフルーム有
鍵付ロッカー・冷蔵庫・ポット等有
スタッフ専用WC有
ホワイトニング
髪色自由(派手でないもの)
応募資格 歯科衛生士の有資格者、かけもち可
ブランクある方もOK。
土日に勤務できる方、特に歓迎
給与 正社員 / 月給260,000円以上(賞与あり)
パート・アルバイト / 時給1500円~(昇給年1回)
ミニボーナスあり
衛生士学生・技工士学生・歯学部生は時給100円UP
土日は給与(時給)UP
各種手当あり(技能手当、皆勤手当、職能手当、資格手当など)

ご応募・お問い合わせ

<電話でのご応募・お問い合わせ>

072-668-1280

受付時間 10:00~20:00