インドアビュー

外観

JR高槻駅より徒歩3分のUIビル1階にございます

西国街道沿いのグレーの建物が目印です

エントランスにはスロープを設置

車いすやベビーカーの方にもお気軽にお越しいただけるよう、エントランスにはスロープを設置し、バリアフリー設計となっております。

院内

ゆったりとリラックスできる環境

ゆったりとリラックスした気分で治療を受けていただけるよう
受付・待合室から環境作りに力を入れております
少しでも楽な気持ちで歯科治療を受けていただければと思います

また、エントランスはもちろん、院内もバリアフリーになっており
お手洗いや診療室まで全て
車いすやベビーカーのまま移動していただけます

病院感を感じさせないための受付

少しでも楽な気持ちで治療を受けていただけるよう、病院独特の雰囲気を感じさせない設計にこだわっております。
ご用の際は受付のスタッフにお気軽にお申し付けください。

リラックスしていただける待合室

待合室もなるべく病院感を出さないよう設計しております。
混雑時にもゆったりとお待ちいただけるよう、座席間にかなり広いスペースを設けております。
診療前、会計時などの待ち時間を快適に過ごしていただけるよう、当院専用のWi-Fiもご用意しております。

広々としたパウダールーム

診療前の歯磨きや、診療後のお化粧直しなどに使っていただけるパウダールームをご用意しております。
広々としたスペースを取っておりますので、ゆったりと使っていただけます。

バリアフリーのお手洗い

車いすの方でもご利用しやすいよう、お手洗いにも広いスペースをとっております。
お手洗いへ入る入り口、お手洗いの中、ともにバリアフリー設計となっております。

診療室

リラックスして治療を受けていただくために

診療室の設計にも配慮しております
お子さま連れでもお越しいただけます

完全個室の診療室

診療室は全て完全個室となっております。
他の患者様の目が気になる、という方でもリラックスして治療を受けていただけます。

お子さまと入れるファミリースペース

お子さまと一緒に入れるファミリースペースを用意しております。
待合室にキッズスペースがあるのではなく、お子さまと診療室にそのままお入りいただけます。
スタッフの出入りのある通路側には小さな窓を設けるだけとし、チェアに座った患者様からはお子さまの様子を確認しやすいよう、広い入り口を設けております。
お子さまから目を離さず治療を受けることができ、個室なので「子供が他の方に迷惑をかけたらどうしよう、、」という心配もありません。

ご予約・お問い合わせ

初診時は保険証確認や問診票を記入をお願いしておりますので、
5〜10分前にはご来院していただくようお願いいたします

<電話でのご予約>

072-668-1280

受付時間 10:00~20:00