1.阪急 高槻市駅の6番出口へ

阪急 高槻市駅の改札をでます。

正面にあるエスカレータまたは階段を降ります。

2.エスカレータまたは階段を降りたら右へ

エスカレータまたは階段を降りたら右へ、6番出口へと進みます。

3.6番出口を出たら左へ

6番出口を出たら左へ進みます。

4.ガストのある信号を渡ります

「ガスト 阪急高槻市駅前店」のある信号に着きましたら、右方向へ横断歩道を渡ります。

横断歩道を渡った後は左へ曲がり、アーケード(高槻センター街)の方へ進みます。

5.アーケードを進みます

アーケード(高槻センター街)の中をしばらく進みます。

6.アーケード出口の少し手前で右へ曲がります

「サンドラッグ 高槻センター街薬局」を越え、左右に美容室のあるところで右へと曲がります。

道なりに進み、JR高槻駅へと向かいます。

左手に「スターバックスコーヒー JR高槻駅南店」が見えてきます。

同じく左手に「松坂屋高槻店」が見えてきます。

7.JR高槻駅が見えたら階段を上がります

松坂屋を越えるとJR高槻駅が見えてまいりますので、エスカレータまたは階段を上がります。

階段を上がったあとは、道なりに真っ直ぐ進みます。

8.JR高槻駅構内へ

ほどなくJR高槻駅(南口)に着きます。 構内を抜け、北口へと向かいます。

9.JR高槻駅から当院へ

以降はJR高槻駅からの案内と同じルートとなっております。

ご予約・お問い合わせ

初診時は保険証確認や問診票を記入をお願いしておりますので、
5〜10分前にはご来院していただくようお願いいたします

<電話でのご予約>

072-668-1280

受付時間 10:00~20:00